2012年01月01日

品川近視クリニックのスーパーイントラレーシック

品川近視クリニック

イントラレーシック視力回復術

無料検査予約OK

レーシックを超えた視力回復法!最新イントラレーシック。近視・遠視・乱視を矯正可能です。

手術時間は両眼でおよそ15分、入院不要で手術後に帰宅できます。

手術直後から視力回復効果が現れ、従来のレーシック治療より、安全性・確実性がさらに増した最新イントラレーシック視力回復手術です。

回復率はほぼ100%。手術直後から視力回復効果が現れます。

レーシック先進国アメリカでは、主流になっている近視矯正法です。
年間約130万人が受けて、安全性が証明されています。

視力回復手術では品川近視クリニックが安めです。
また、信頼性もありますので安心です。

最近は、更に効果の上昇したスーパーイントラレーシックも行っています。
これは品川近視クリニックのみで受けることができます。

更に詳しい情報はこちらにも記載されています。
品川近視クリニック



レーシックで視力回復。品川近視クリニックでは格安・安い価格・値段でレーシックが可能です。レーシックは、世界で認められている安全に視力回復ができる近視矯正手術です。当院のイントラレーシックでは、ほぼ100%の方が視力回復しており、98%の方が1.0以上の裸眼視力を得ています。当院ではイントラレースFS2レーザーをはじめとする最新機器と経験豊富な眼科専門医・視能訓練士のもと、最高級の結果を限りなく安全・確実に行うことができます。マイクロケラトームを使用する従来のレーシックでは再施術率5〜10%です。

一方イントラレーシックの場合、約40分の1以下の再手術率なので、いかに精密かつ安全であるかということがわかります。これまでのレーシックはフラップ作成に金属刃を用いたマイクロケラトームを使用していました。品川レーシック 体験談 レイシック。品川近視クリニックのイントラレーシックはイントラレーザーを用いて精密で安全にフラップを作る次世代のレ−シックです。 イントラレースFS2レーザーは、当院が日本で初めて導入しました。また、日本でイントラレースを専門に扱い機器の操作にも熟知しております。日本眼科学会の認める眼科専門医が15名おり、日本一充実した体制を整えております。視力低下には、遠視・近視・乱視とは別に高次収差とよばれる光学的な歪みや、角膜・水晶体・網膜などの凸凹があります。この高次収差・不正乱視を計測し、そのデータに基づいた治療がウェーブフロントレーシックの品川クリニックです。

品川近視クリニックで行っているイントラレーシックは、さらに徹底管理されたクリーンルームとエキシマレーザー機器(アレグレットウェーブアイキュー)に、より正確なデータをリンクさせるウェーブフロントアナライザーを使用することで高度な矯正を可能としました品川近視クリニック。近視・遠視・乱視とは別に、高次収差と呼ばれる光学的な歪や角膜、水晶体、網膜などの凸凹があります。この高次収差、不正乱視を計測し、そのデータに基づいた治療を行うのがウェーブフロントレーシックです。未知の体験で不安ばかりが募っていたが、先生やスタッフの優しく、丁寧な対応に安心な品川近視クリニックです。

すべてをまかせて手術に望むことができた。手術後は痛みもなく、想像以上に短時間でスムーズな手術に感動、終わった直後も視力回復にダブルで感動。当日よりもはっきり見え、ついに念願の裸眼を手に入れたと実感。こんなに早く視力が回復し、第2の人生を裸眼とともに迎えられ先生とスタッフへの感謝の気持ちでいっぱい。品川クリニックでレーシックを「もっと早くやればよかった」っと幸せな言葉も口からとびだしてしまった。まだ視力が安定していない時間帯もあるが特に生活には問題なく、以前よりも楽で快適な生活を送っている。日によって乾燥することもあるが、先生のアドバイス通り、目薬をしていれば問題ない。 朝、起きて視界全てがはっきり見えることの快適感、便利さにはここ約15年感じられなかった生活への満足感であった。

コンタクトの手入れや装脱着の時間、わずらわしさ、心配のない生活第2の人生。スポーツ、メイクを思いっきり楽しみたい!品川近視クリニックと品川クリニックの信頼できる病院・先生・スタッフが一番大事と思います。一人一人の患者に十分な時間をとり、丁寧に対応し、フォローを欠かさない品川近視クリニック!!私に第2の人生ありがとう!!毎回丁寧な診療で安心して術後も過ごすことができました。品川クリニックさん本当に有り難うございました。レーシックは東京・大阪・神戸・名古屋・福岡など各主要都市で受けることができます。

無料検査OK!
品川近視クリニック
レーシック比較 at 00:00 | 視力回復
レーシックの眼科、医院予約はこちらも参考になりました。http://lasik.dezain.biz/
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。